スマートフォン版はこちら

大岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の病院、「大岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0061
住所 神奈川県横浜市南区大岡2-13-15
電話番号 045-741-0552
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

榊原医院 神奈川県横浜市南区西中町3-44
坂井医院 神奈川県横浜市南区高砂町3-28
川田医院 神奈川県横浜市南区永田北3-14-3
みうらクリニック 神奈川県横浜市南区南太田1-29-2 maison y. 1F
島田クリニック 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町40-2
島田クリニック 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町40-2
弓削医院 神奈川県横浜市南区睦町1-7-5
三宅医院 神奈川県横浜市南区平楽138-12
近藤ひふ科医院 神奈川県横浜市南区永田北3-32-1
浅水医院 神奈川県横浜市南区別所5-9-41


おすすめ病院の口コミ

  • みーたんままさん
    川村医院 口コミ
    ベテラン先生が担当。とても優しいおじいさん先生。小児科が専門。子供を見る目が本当に優しい。院内処方のため、調剤薬局に行く手間が必要なく、体調がかなりつらいときにはとても助かる。薬は必要最低分の処方で、状態をみながらまた追加・・・というスタイル。そのため、費用もリーズナブル。漢方に詳しく、特に大人には漢方薬を処方することが多い。自宅兼病院のため、時間外であっても状況によっては対応してくださることもあり、夜間に私の赤ちゃんが高熱を出した際も、快く診察してくださった。
  • テンさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    ありがとうございました。参考になりました。
    改善できるよう気をつけて生活していきます。
  • しんさん
    横浜ほうゆう病院 口コミ
    父の痴呆等で一般病院では看てもらえずケアマネにアドバイスを受けて転院先に選びました(病院に相談後)非常に良い病院です。 看護士の方々が非常に優しい(父と家族に)痴呆を完全に理解して接してくれている この場をお借りして「病院スタッフの皆さん有難う御座いました」 三ツ境駅からタクシーが便利です(1000円程度)
  • 歩(あゆみ)さん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    夜中に急性気管支炎になり、他の病院で拒否されたため、夜間診療を電話でお願いしたところ創立記念日だったにも関わらず、受け入れてくださいました。夜間にも関わらず、血液検査、レントゲンも撮っていただき、念のため翌日呼吸器科への予約も取って下さいました。いつも親切に対応していただきとてもありがたく思っています。なにか異常を感じた時はこちらへ行っていますが、受付の方も看護師さんも親切な方ばかりなので、安心して受診出来ます。
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岡医院の口コミ詳細ページ上部へ